ドリル工房

プライズフィギュアのレビューとかドラゴンボール関連のこととか書く予定です

ルパン三世 CREATOR×CREATOR-LUPIN THE THIRD- 特別カラー レビュー

ルパン三世初ののCREATOR×CREATOR
特別カラーはアソート数少なくてすぐ無くなりそうだったので
当日にGETしてきました
f:id:dbmsx:20151128021059j:plain
f:id:dbmsx:20151128021900j:plain
f:id:dbmsx:20151128021942j:plain
f:id:dbmsx:20151128022024j:plain
一周
f:id:dbmsx:20151128022126j:plain
f:id:dbmsx:20151128022513j:plain
アップ
f:id:dbmsx:20151128022552j:plain
MSPと比較

通常カラーは持ってないので分からないのですが
今回ゲットした特別カラーはMSPと比べるとディープな色合いとなっていて気に入ってます
このサイズだとしょうがないと思いますが目が印刷だったのが少し残念でした。
パッケージではもう少しいい感じに見えたので笑
あとは椅子がしょぼいかなと

このシリーズはサイズ的にも集めやすいので
今後出るやつもゲットする予定です

そういえば同日に出た造形天下一武道会SPの悟空を見てきましたが
思ってたより出来が微妙だったので今のところスルーします
サイズは想像より大きめでしたがこれも目がただの印刷に…
目の評価だけなら超造集のほうがマシなレベルでした
新らしい道着の色は成型色で綺麗に出すのは難しいんでしょうか。やはり安っぽく感じました

来月にはゴールデンフリーザが控えているのでそれを見て悟空の購入を決めたいと思います


最近はセガラブライブ艦これフィギュアがクオリティ高くて可愛いので
キャラを知らないのに欲しくなってしまいます笑
バンプレストは予算の問題か年々塗装がショボくなっているのが残念です