ドリル工房

プライズフィギュアのレビューとかドラゴンボール関連のこととか書く予定です

造形天下一武道会6 決勝

http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi6/

ようやく全ての彩色版が公開されました!

色が付いて一番いいと思ったのは岩倉さんの18号ですね
落ち着いた色合いでかっこよく仕上がっています
中澤さんとVAROQさんは道着の色が少し気になるかなあと思います

http://hobby-maniax.com/archives/36580

超サイヤ人のイメージとしては41回プライズフェアであった超造集の色くらいが好きなんですよ
オーラをまとって道着が光ってる感じがして
どっちかといえばアニメよりの色でしょうか?
まあ原作からして結構色んなパターンがあるのでどれが正解とかはないですが

自分は中澤さんに入れたいと思います