ドリル工房

プライズフィギュアのレビューとかドラゴンボール関連のこととか書く予定です

造形天下一武道会6予選

http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi6/enquete.html

遂に原型が公開されました!

早速投票しましたよ
以下感想

18号

迷いましたがKOBA-PORYさんに一票です
岩倉さんの18号も技術的に凄いし魅力的なのですが、
KOBA-PORYさんのほうがポーズや体型より18号らしさを感じました。


超サイヤ人2孫悟空

VAROQさんにかなり期待してたのですが
顔が普通の超サイヤ人と変わらないような印象を受けました
ディティールの細かさは流石ですね
ドラゴンボールらしさが出てると思います
加藤さんのほう超サイヤ人2っぽさは感じますが少し足が短く感じました
VAROQさんに一票


超サイヤ人3孫悟空

かなり接戦の票数ですがやっぱ中澤さんの安定具合はすごいですね
ポーズも今までになかった感じでかっこいいです
伊藤さんはおなじみの登場シーンのポーズ
このポーズのフィギュアは何個か出てますが今まで出た中では再現度は一番高そうです
というわけで中澤さんに一票

今回もレベル高いですね
決勝が楽しみです
彩色したやつが早く見たいです

今週は超造集の悟空とクリリンが出ますね
実物見てから決めようと思いますがクリリンは取ろうかと。
金銭的な問題でどのみち取るのは来週になりそうです

ではでは