ドリル工房

プライズフィギュアのレビューとかドラゴンボール関連のこととか書く予定です

12月登場プライズ

ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE FREEZA
http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/36013

ドラゴンボールドラゴンボールセット~お歳暮スタイル~
http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/36133

ドラゴンボールZ 大猿フィギュア~干支スタイル~
http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/36004

ドラゴンボール超 MEGAワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA’S SPACESHIP~
http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/36021

ドラゴンボール超 SCultures 造形天下一武道会5 -SPECIAL- 其之二
http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/36030


めぼしいのはこんなもんですかね
フリーザ関連は全部GETしようかなと。

特に天下一SPECIALは8cmとサイズめっちゃ小さいのが
どんなもんか実物見るまで検討もつかないです
今月出る悟空の実物見れば分かるのでしょうが。
このサイズでこのクオリティなら中々良さそうですね

MSPのフリーザは塗装が気がかりですね。
MSPに限らずですが年々塗装が雑になってきてるような気がします
先月出たルパンがグラデ無し単色だったので流石に驚きました

クリアパーツは照明の関係かマット仕様に見えてしまってますが
この辺は実物見てみないと何とも言えないですね
プライズフェアの写真写りが良かったので割りと期待しています


ドラゴンボール以外だとルパン関連が気になってますが
MSPは実物見て決めたいですね
CREATOR×CREATORは流石にちゃんとしてそうなのでそっちはゲットしたいと思います

ドラゴンボールでもCREATOR×CREATOR出して欲しいんですけどね

あとはデレマスのしまむーを取れたら取ろうと思います