ドリル工房

プライズフィギュアのレビューとかドラゴンボール関連のこととか書く予定です

超造集クリリン レビュー

ゲーセンを数軒回ったのですがなかなか厳しそうだったので・・・

購入してきました!

 

f:id:dbmsx:20151122144947j:plain

出来はなかなかいいです

 

f:id:dbmsx:20151122144323j:plain

体の造形は鳥山先生のイラストを忠実にしっかり再現されています

f:id:dbmsx:20151122144931j:plain

仕方ないですが分割線が少し気になります・・・

f:id:dbmsx:20151122144939j:plain

 

f:id:dbmsx:20151122144923j:plain

f:id:dbmsx:20151122145455j:plain

この角度がかっこいいです

目の造形もしっかり作られています

 

顔がつや消しなのに体がつやがあるのはどうしてなんでしょう

あとはやはり道着の成型色がちょっとキツいかなと

最近のプライズは造形がいいのに塗装が残念なのが多いですね・・・

 

今回の超造集は悟空も出ているのですがひとまずスルーしようと思います

 

ついでに在庫余ってたのでゴールデンフリーザのワーコレを取ってきました。

f:id:dbmsx:20151122150657j:plain

500円で取れたのでよかったです