ドリル工房

プライズフィギュアのレビューとかドラゴンボール関連のこととか書く予定です

MSPフリーザ レビュー

MSPのフリーザレビューです!

今度の土日とかに買おうと思ってたのですがツイッターとかで画像を見てたら待ちきれなくて結局取ってきてしまいました笑
シリコン棒渡しだったのですがやっぱ店員さん呼ばないと取れないですねー
2000円くらいで取れたのでギリ許容範囲です…!笑


f:id:dbmsx:20151208234747j:plain
f:id:dbmsx:20151208235142j:plain
f:id:dbmsx:20151208235215j:plain
f:id:dbmsx:20151208235318j:plain
f:id:dbmsx:20151209000439j:plain
f:id:dbmsx:20151209000403j:plain
f:id:dbmsx:20151208235439j:plain
MSP悟空と比較。少し小さいですかね?
でも扉絵がこれくらいだったような気もします


かなりいいんじゃないでしょうか
最近のMSPでは一番好きです
紫の所はクリアパーツなのですが写真で見るより実物のほうが綺麗です
少しシャドーが強い気もしますがのっぺりするよりはマシでしょう笑

造形は完璧ですね。これぞフリーザですよ
造形師はおなじみ中澤博之さんです
筋肉の付け方が天下一5悟空とそっくりですね笑

以上MSPフリーザでした


C×C不二子がほしいのですが、レアカラーよりノーマルカラーが欲しかったので
今すぐじゃなくてもいいかなと
いい感じに安く売ってたら買おうと思います